▲HOME

ogi's Diary




   2006年 3月21日(火)   ウダウダと
WBC『日本vsキューバ』をTV観戦しております。

優勝して欲しいね〜♪

って先頭打者HRって。。。

松坂きばりや〜。



   2006年 2月 28日(火)   。。。
お腹が減ったので『ペヤング超大盛やきそば』を食べてみた。

1口目:「久々だね〜」
 ・
2口目:「やっぱ美味いっす♪」
 ・
3口目:「こんなにいっぱいあって幸せ♪」
 ・
4口目:「まだまだあるよ♪」
 ・
 ・
7口目:「ん?なかなか減らない。」
 ・
 ・
10口目:「・・・・・・」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
最後の1口:「とうぶんの間、私の前には現れないで下さい」





やっぱ、もう歳だわ。。。orz



   2006年 1月22日(日)   ぱ〜るく〜〜ん
今日はパルコール嬬恋にスノボしに行ってきました。

通算7回目のスノボ。

どうやらこのところ雪が降っていないようで、ガチガチのアイスバ〜〜ン。

つらかった。。。

でも、たのすぃ〜♪

やっと円弧を感じられるようになってきたよ。

スキーが伸び悩んでいるから、当分のあいだスノボにしようかな?

でも、コブ斜面あるとスキーやりたくなっちゃうんだよね。

う〜む、悩む。

さて、来週は滑りに行けるかな?



   2006年 1月20日(金)   うほっ♪
今日は会社からの帰り道にボード用のグローブGET♪

バートンのakミトン君です。

並行輸入品なら安く買えるのだが、面倒臭いから定価で。。

高かった〜(@_@)

諭吉様さようなら〜(ToT)/~~~

ってか、職場が変わって神田スキー街の外れになったのだが、
これは誘惑が多すぎです。

このままじゃ、スキーの板も買っちゃいそうだ。。。

誘惑に負けないようがんばります。

で、今週末はパルコールへGO!!

もちろんコブがないのでボードやりまする。




   2006年 1月15日(日)   あっ、、、
今年初めての日記だ。。。

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたしまするm(__)m

さて、新しい仕事初めてみました。

いや〜、ム・ズ・カ・シ・イ・・・

頑張りま〜す♪





   2005年12月30日(金)   あと1日
で今年も終わりですな。

今年はイロイロありました。

あぁ、ホントにイロイロあったともさ。

なんてったって、会社辞めてみたし(笑)

あっ、まだ明日までは会社に籍あるのか。

ってことで、年明けから別のお仕事です。

さ〜て、頑張りますかね〜。

チョイと気になっていることは会社がスキー街の裏なんだよね。。。

ヤバイヤバイ。

あっ、明日初滑りに行ってまいります。

スキーをやるべきか?スノボをやるべきか?

なやみますの〜。







   2005年12月 5日(月)   あっというまに
今年も最後の月になってましたね。

って、前回の日記でも12月になってましたが。。。


さて、ついにスキー・スノボのシーズンが到来です!

今シーズンは何回滑りに行けるだろうか?

どれくらい上達できるだろうか?

んでもって、素敵な出会いはあるだろうか?(これ一番大事)


では、皆さん素敵なシーズンをお過ごし下さい。




☆Monoceros ver 0.10 by kz island